それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

個人的雑な振り返り~ブログ編~

 

私というアラサー男子が書いた。含蓄あるアカデミックなブログをざっくり振り返ろうかなと思います。

 

個人的なお気に入りなどはあまりないのですが、気が付いたら70記事ほど書いていたので、その中からたくさん読まれたであろう記事を並べてみました。

 

順番はテキトーですのであしからず。

 

 

1位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

 

最近のブログですが、めっちゃ読まれました。

人事の方からも「こんなメールもらいたい」と好評でした。

 

 

 

2位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

 

アフィリエイトしました。恐ろしい数クリックされましたが、だれも購入してくれませんでした。ケチンボ。

 

 

3位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

Googleからのアクセスが多かった記事です。

腹が立つ理由をみんな探しているんですね。

 

4位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

高校の友人数名から、あれお前の仕業かよというご連絡をいただきました。

ナイジェル元気かな

 

5位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

 

ジャズ聞きますよ!という音楽通の方々へ注意喚起の記事を書きました。

この間、飲み屋さんで「ジャズ好きなんすよ」といってジャズ好きおじさんにマウントを取られている若者を見かけました。おー怖

 

6位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

最初の頃ですが、これもいろんな人に読まれました。

各方面から「性格悪すぎる」という素晴らしい評価をいただきました。

そんなことはない

 

7位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

攻撃力の高い野生の先輩からダメージを受けている人たちが増えてきたので書きました。

誰を指しているとかは聞かないでください。

 

8位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

アンパンマンという生物を考察しました。

 

9位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

おじさんと赤ちゃんの共通項を探る記事になっております。

母親からは心配されました。

 

10位:

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

誰かに実践していただきたい。

新社会人の皆様どうぞお願いいたします。

 

 

 

 

番外編、

 

個人的に読み返してこんなの書いたなとかその辺です。

 

 

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

業務中は使うんですけどね。

いわゆる意識が低い記事になってます。

 

 

 

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

 

未だに誰だったのかわかりません。

 

 

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

この記事をきっかけに、ワイン舐めてんのかというご連絡をいただきました。

 

 

 

toritomemonai-chiba.hatenablog.com

 

ラーメンと音楽と親友の思い出です。

個人的にはエモい記事です。

 

 

こんな感じでブログを書いてきました。

きっとこれからもこんな感じで書いていきます。

 

 

誰か様の暇つぶしになれればよいかなと思っております。

それではみなさんごきげんよう