それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

タイトルの通りで、好きなものと嫌いなものははっきりしている。 そんな小学校低学年の感想文のような出だしである。 ピュア100%文章童貞、思春期の中学生がエロい単語を辞書で引くぐらいピュア でもこの感覚は大人になればなるほど使いにくいものになって…

絶食が終わり一つの道を見出す午後

絶食三日目、朝起きたらすこぶる調子が良い、空腹もなく、このままハッピーに行けるのではないかとおもったが、なぞの恐怖と、飽くなき食への探究心が働き、朝食に軽いお茶漬けを食べる。 すっと入っていくお茶漬け、すぐにお腹いっぱいになる。 インターネ…

しれっと始めた絶食日記

ブログやるなら、自分の趣味のこととか、アフィリエイトとかするわーと、そんな感じでのんべんだらりと思っていたであろう過去の自分を一度抹殺、世界線を作り変えて俺は今、ここに降り立ったのだ。 というわけでしれっと絶食がはじまる。 なぜこのタイミン…

カタカナ語ってまじわかんない、誰かソリューションしてくれ

当方、IT企業でせっせと毎日働いているのですが、 まぁ毎日毎日謎の「カタカナ語」がいっぱい出てくる。 ミーティングなんかした日には、カタカナ語で会話してるのこの人達は? 義務教育に取り入れられてたもしかして?国語・算数・理科・ITとかだった? 宿…

しれっと始めるブログ

誰にも告げずにブログを始めました。 こんな毒にも薬にもならないような面白み0の男が書く文章なので、 きっとなにもおもしろいことは書かれないでしょう。 なんとなく、自分が思ったこと、腑に落ちない事を、ポップに昇華させて人生を楽しくさせていこうと…