それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的雑な振り返り~ブログ編~

私というアラサー男子が書いた。含蓄あるアカデミックなブログをざっくり振り返ろうかなと思います。 個人的なお気に入りなどはあまりないのですが、気が付いたら70記事ほど書いていたので、その中からたくさん読まれたであろう記事を並べてみました。 順番…

to do listを深堀しリーサルウェポンを手に入れたお話

最近できていないので振り返りをしようかなと。すこし昔のお話、サラリーマンの化身。粉骨砕身という概念を具現化したかのような怒濤の働きっぷりを見せていた。ガムシャラ仕事モンスター。 やらないといけない仕事が余りにも多かったのでto do listをつくっ…

シャドウバースというゲームが面白いので、魅力を延々と語らせてほしい。

誰も得をしないブログを書いているアラサー男性です。どうもこんにちは みなさん「シャドウバース」って知ってますか?シャドバと略される本格カードゲーム的なゲームです。スマホもしくはPCで遊べます。 私はアラサーの男性でございますが、友人や周りか…

頑張らない事を肯定するということ

僕は大学生時代、特に何も頑張っていなかったので、就活の時に「学生時代に頑張ったことは何か」と聞かれて随分と苦労しました。なにせ、心底何も頑張っていないのです。部活に精を出している人や留学に行ってる人は良いなあと思いました。彼らは明らかに何…

黒歴史を供養したい。

人はそれぞれに「黒歴史」と呼ばれる消したい、もう一秒でも早く記憶の片隅から消し去りたい、と思うようなそんな歴史を一つや二つ持っていることでしょう。かくいう私も、思い出すだけでも身の毛のよだつ、机の角を噛みまくるほど赤面するような記憶があり…