それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちょうどいい」ものが年々好きになってくる。

自慢でもなんでもないのだが、僕は日に4~5杯はコーヒーを飲む。 朝起きたら飲むし、仕事中も飲むし、昼食の後にも飲むし、喫煙をしながらも飲むし、 仕事が佳境に差し掛かるタイミングや、帰宅して本を読んだり、ゲームをしたりするときも飲みたくなる。 お…

時は流れ、人は変わり、ずいぶんと重ね着をした気がする。

気が付けばもう8月の中旬に差し掛かるようですが、 この過ぎ行く時間の速さはいったいぜんたいどういうことなのか。 魔法なのか、あるいはスタンド能力か、詐欺かなにかか、もしくは加齢による不具合なのか。このブログを読んでいただいている稀有なみなさま…

死にたくなってもいいけど、死ぬにはまだ早い

世の中生きづらさで溢れている。 そんなことを思うようになった。 なんで急にそんなことを感じたかというと、私はいつもTwitterにいたりするもので、それは個人的な時間もだし、仕事中にも企業アカウントでTwitterにいたりもするのである。 そしてTwitterに…

東京への憧れと思いやりの話

「東京」とつく曲名は良い曲の可能性が非常に高い。 などと、あい変わらずわけのわからないことを言っています。 上京したことも、東京で暮らしたことはないけれど、くるりの東京という曲が好きで、感動してしまいます。 東京に縁がないわけではなく、バンド…