それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏になるとゲームがしたくなる。

夏、 そう、平成最後の夏だ。 もう夏が終わる。 沖縄なんで、実質11月ぐらいまでは夏みたいなもんである。 この、平成最後の夏というキャッチコピー、 平成生まれ、ゆとり教育が生んだ弊害こと僕にとっては、 胸がすこし切なくなる。 しかし、これにつけてみ…

あーした天気になーれ

遊びというのは、地域によって名称やルールが変わったりするものである。 大富豪なのか、大貧民なのか、地域によっては革命っていうらしい、 チェ・ゲバラかよ。 小学生とかが「革命しよーぜー!!」って言うのか、すごいなそれ、 どんな圧政を強いられてい…

関西に行ったのだ。

バンドで、関西に行った。 バンドで県外に行くというのが久しぶりで、なおかつフェスに出るというのが人生初めてだったので、非常に嬉しい。 そして、大事なのは関西に行ったということなのだ。 関西には僕の親友がいた。 大学生の時は、夏休みに京都に行き…

あまりにも空が青いので

気がついたら1ヶ月放置していた。 色々あった1ヶ月、MV出したし、CDも出した。 なんなら滋賀県にライブにも行った。 ツアー中にあったこと書いたりしたらバンドマンっぽいかも~ めっちゃいい景色とれたー! 滋賀県最高!! みたいなキラキラしたものは書け…