それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

あまりにも空が青いので

気がついたら1ヶ月放置していた。

色々あった1ヶ月、MV出したし、CDも出した。

なんなら滋賀県にライブにも行った。

 

ツアー中にあったこと書いたりしたらバンドマンっぽいかも~

めっちゃいい景色とれたー!

滋賀県最高!!

 

みたいなキラキラしたものは書けない、書いたら蕁麻疹が出て死ぬ。

 

こうも放置していると、ちょろちょろと見てくれていた方々もいなくなっていることであろう…

まぁそれもそれで良いのかなと、

 

 

というわけで、怒涛の一ヶ月でした。

今年の目標であった。CDを出して、県外にライブしにいく!っていうのは達成、

なんなら来月は長野に行く、そして再来月には東京、

あらやだ売れっ子みたいじゃない!

お金だけが飛んでいく、どうなってるんだこのシステム

 

 

こう色々と怒涛にスケジュールが来ると、人間疲れるもので、

そうなると心にも余裕がなくなってくるものです。

 

イライラするし、疲れてるし、お金はなくなるし、体調は崩すし、

そう負のスパイラルに陥るのです。

 

サイコパスとか、妖怪とか、シリアルキラーとか言われる僕も例外なく、その感じに陥っています。

ちょっとまて、全部不名誉やん、これ言った人たち見つけて血祭りにあげたろうかな

 

 

しかし、そんな時に行えるメンタル解消法を書きたいと思います。

メンヘラ必見!これであなたも元気なメンタル!!

すごい!なんか胡散臭いアフィリブログみたい!!

 

 

みなさん、ゴリラって知ってますか?

そう、ゴリラ、霊長類最強の生物、

学名、ゴリラゴリラ、血液型B型

 

急になんの話だよと思うかもしれませんが、

このゴリラになりきることで、ストレス社会で生き抜くためのメンタルを鍛えることができます。

 

 

まず、ゴリラは強いです。

恐ろしい腕力と握力、身体を鍛えていないのにあの筋肉です。

力こそパワーを体現した生物、そして優しさも兼ね揃えているんです。

 

そう強いんですゴリラは、

だからゴリラは争いを好まない、そう強いから

 

ゴリラは他の者を傷つけない、そうゴリラは強いから、

 

ゴリラは自然を愛し、生命を慈しむ、そうゴリラは最強だから。

 

そんなゴリラになりきるのです。

目を閉じ、深呼吸をしてください…そう今あなたはゴリラになった。

 

あまりにも強すぎるため、いくら小さき物がなにかしてこようとも可愛く感じるはずです。

そう今あなたはゴリラなのだから、強いのです。

眼の前にいるストレスになりうるであろう人間なんてワンパンで沈みます。

なんなら相手の首がもげることでしょう一撃で、

 

ゴリラ、いやもっと高みをいきましょう。

マウンテンゴリラですあなたは、

 

ご存知の通り、マウンテンゴリラは体長は約1.8m、体重は200キロという恵体、握力は400キロ、30kgの草や葉を食べ、5-6回ほどうんこをします。

そのうんこを投げますし、そのうんこの上で寝ます。

ナックルウォーキングという手をグーの状態で4足歩行するのが基本的な移動手段になります。

そして全裸です。

朝昼晩、プライベート、オフィシャル、パブリックなど関係なく全裸です。

もはや次元が違いすぎる。勝てるはずがない。

 

うんこを投げるまでは百歩ゆずっても理解はできます。

でもうんこの上で寝る。

もう理解の範疇を超えています。

勝てない、誰もかなわない。

 

そうそんな無敵の存在マウンテンゴリラに今あなたはなりました。

握力が400キロもあったらスマホやPCはまたたく間に粉砕してしまうでしょう。

それでもいいのです。あなたは今マウンテンゴリラ、最強の存在なのだから、

 

ふんぞり返った先輩、取引先、嫌いな上司、バンドマン

このような有象無象に何を言われてもなんとも思わないはずです。

なぜならどれもワンパンで沈められますから、

アリンコがなんか騒いでるなとしか思わないでしょう。

 

そしてそんなストレスも感じないはずです。

そうあなたはマウンテンゴリラ、いつでも全裸なのですから、

 

自分が最強の生物になった時、優しさを出すことができるはずです。

本当に強いものは、弱いものに優しくなります。

仕事に追われていても平気です。その圧倒的な腕力で粉砕、

常に冷静な観点で物事を見ることができるので、テンパることはないでしょう。

 

そうマウンテンゴリラすごい、ゴリラすごい、みんなゴリラになろう。

そしたら平和、深夜に精神を病むことはなくなります。

 

絶賛仕事中なのに、あまりにも空が青くキレイだったため、現実逃避してしまった。

ゴリラになって仕事しなきゃ

 

 

まぁ今日はこんな感じです。