それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

早口言葉に出てくるものに遭遇したことが無いなと、土曜日に思った。

 

 

隣の客がよく柿を食う客だったことがあるだろうか?






 

 

少なくとも僕にはない。一度もだ









そして坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いていたこともない。








バスはガス大爆発を全く起こさないし、特許に関する行政を行うのはあくまで「特許庁



 

 

 

特許許可局などという組織は、存在すらしない





 

 

生麦と生米と生卵がどうした?そんなもの混ぜたところで食えやしない。生ゴミだよ、それは





 

ミャンマーミャンマーなどと、いくつもポコポコとミャンマーが湧き出てくるわけがなかろう。真実とミャンマーは常に1つ

 

 

その釘が引き抜きにくいのであれば、嘆いてないでさっさと筋トレを始めろ






 

そもそも、赤パジャマも青パジャマも黄パジャマも保有する阿呆がいるかトチ狂ったギャルじゃあるまいし。だいたい何だその3色のチョイスは。信号かお前は





 

 

 

赤巻き紙、青巻き紙、黄巻き うんざりだ

 

「巻き紙」なんて言うワケの分からない物体がこの世から消えてなくなっても、誰も苦しみやしない。苦しまないどころか気付きすらしないだろう。だいたい何だその3色のチョイスは。信号かお前は



 

 

 

挙げ句の果てにはカエルピョコピョコだと?ふざけるのもいい加減にしろ

 


なにがミピョコピョコだ。「ミピョコピョコ」ってのは具体的に何のことだ言え







 

このさい坊主もバスも生麦も許すが、ミピョコピョコだけは許さんぞ。断じて許さん。お前まさか、ピョコピョコを数えたんじゃなかろうな?



 

 

先人達の英知を結集し両生類が飛び跳ねる様を巧みに描写した伝説の擬態語「ピョコピョコ」を、無断で数えたんじゃあるまいな?嘘と言ってくれ、何故数えた



 

 

あわせてピョコピョコ?
















ムピョコピョコ? 世界の
















世界の終わりだよそれは





3つの「ピョコピョコ」と3つの「ピョコピョコ」の和は12個の「ピョコ」すなわち6つの「ピョコピョコ」なんですピヨピヨ ぴょっぴょっピョッ ピョ〜〜っピョッピョッぴ〜〜〜よぴよぴよピョピョコピョコぴょおおおおお〜〜ん ピコピコバー!ピコピコバー!バブバブばぶばぶ ピョコピョコぴょおおおお〜んっぴピョッピョピョ 世界の





 

世界の終わり







 

 

完全なる終わり







 

 

the end of the ending world of world's end which ends world for ending end of world's world end だ 略してTだ

 

 

 

 

 

全世界早口言葉連盟とかがあるとすれば、あやまります。

ごめんなさい。