それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

犬、それすなわち驚異

僕は犬が苦手だ。

というか怖い、幼き日、自分よりも大きなゴールデンレトリバーに追いかけられたあの日から、犬という存在に恐怖し、萎縮ししてしまう自分がいる。

 

追いかけられた日、僕は本能で察したのだ。

こいつには勝てない、こいつに殺されて食べられて骨をベロンベロ舐め回されて、しまにはフリスビーのように遊ばれるのだと。

 

チワワ、ダックスフンドなどの小型犬は、仮に戦闘になったとしてもこちらにはまだ分がある。

そう思えることで精神的安定と、余裕が出てくるのでまだいいが、

それを超えてくるサイズの犬は危ない、確実にやられる自信がある。

 

それこそ僕のトラウマである、ゴールデンレトリバークラスになると、明らかに相手にしか分がない、もはや僕が勝てる要素は皆無だろう。

バーリトゥードのルールでボコボコだ。僕は犬様のサンドバックになっていることだろう。

そんなオーガを前にして、可愛いワンちゃんですねーーうふふふ♡よしよし♪

と首元をわしゃわしゃする人たちは一体なんなのか、絶対に同じ人類じゃない、

 

 

 

そもそも犬という生き物はなにを考えているのか、まったく想像がつかない。

 

全身を毛で覆い、四足歩行をし、性器をさらけ出しながら、ハァハァと息を漏らしながら近づいてくる。

 

餌を求めているのか、それともこちらを殺そうとしているのか、新規顧客として契約を結ぼうとしているのか、こちらの才能をいち早く見抜き投資を持ちかけようとしているのか、

 

もはやわからない、未知の領域、平たくいえばサイコパスなのではなかろうか、

 

これを人間に置き換えるとどうだ。

毛むくじゃらの男が四足歩行でハァハァと息を荒立て、自分のイチモツをさらけ出して近づいてくる様子を、

 

 

 完全にサイコパス、驚異の対象でしかありません。

 

 

 

 

例えば、日々の仕事や生活に疲れ、自分探しだ!!と言葉の通じない国に行ったとしましょう。

 

 

ん?行かないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

休暇、もしくは仕事をやめて遠い国へやってきました。

そこはのどかな風景が広がる土地、都会の喧騒も無ければ、追われるタスクもない、

のどかな時間が流れる、そんな場所です。

 

 

 

 

 

木陰にでも腰掛け、タンブラーに入れたcoffeeでも呑みながら景色を楽しんでいると、

毛むくじゃらの男が四足歩行でハァハァと息を荒立て、自分のイチモツをさらけ出してこちらを見ています。

 

もはや恐怖、もしかしたら殺されるのでは?襲われるのでは?と考えているようなら、まだ甘い、万が一殺されないかもしれないと考えるのが一番良いでしょう。

命さえ助かれば、なんとかなる。

 

 

そんな驚異を見つけては、うふふふ♡よしよし♪と首元をわしゃわしゃする人たちは一体なんなのか、ゾルディック家出身とかなんでしょうか、電気も毒も家庭の事情により効かない体質の人なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルディック家出身者という前提で話を進めましょう。

 

 

 

 

 

 

あとあいつらアレですよ?舐め回してきますよ?

僕は生まれてこの方、初対面で舐め回してくる人に会ったことがありません。

どうも私こういうものです。と名刺交換をしたかと思ったら手や顔を舐め回してくる。

もはや負けです。向こうが圧倒的有利な条件で商談を進めてきたとしても、抗う余裕も余地もありません。

 

 

 

そして蒸し返すようで申し訳ないのですが、そんな得体の知れないものに

うふふふ♡よしよし♪

と首元をわしゃわしゃする人たちは一体なんなのか、

 

 

全裸、体毛が濃い、ハァハァと息をたて、性器をさらけ出し、舐め回してくる。

僕の中のGoogle検索でヒットするものはAV男優しかありません。

もはやこの驚異的な存在のサイコパスはAV男優なのでしょうか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾルディック家出身者として話を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや支離が滅裂な文章を書いてしまった。

久々にブログを書くからだろうか、勢いに任せすぎている。

 

 

それはそうと、あいつら口いつも開いてますよね?

なんなの?カバとかワニとかでも閉じてるよ口、普通に考えておかしいじゃん?

閉じよ?口?ね?

 

 

 

 

 

そこで露呈されるあの恐ろしい歯、もはや牙といっても良いでしょう。

あんなもので噛まれたとしたら…想像するだけで恐ろしい、ガタガタと震えながら今キーボードを叩いています。

もはやアレは人間なのでしょうか……ん?人間ではない?

そうだそうに違いない、人間じゃないはずだ。そうだよね?

 

 

 

 

 

 

知人と昨日、猫の話しで盛り上がった結果、このブログを書いてしまった。

そう僕は猫派、猫大好き、猫の下僕

 

 

犬が嫌いというわけではないんです。

犬がただただ怖いというだけなんです。

 

ゾルディック家にも門番みたいな犬がいたじゃないですか、ミケっていう。

あれはもはや犬なのかどうかもわからないです。てか犬なのにミケって、

長男なのに次郎みたいな、なにを言ってるんだ僕は

 

 

 

 

とにかく、ハンターハンターの新刊が楽しみすぎて、まだ読んでいません。

ネタバレしようとした方々は、爆発四散していきました。

 

 

 

 

 

 

まぁ今日はこんな感じです。