それ的なアレ

沖縄でドラムを叩く人、友人やバンドメンバーからはサイコパスと言われている心優しいゴミが描く壮大なゴミブログ

毎日書くって約束したでしょ自分に!

という、別に誰も見てないしいいんじゃん?好きなようにやればいいじゃん?

と思うわけなんですが、

 

継続は力なりというありがたいお言葉があるように、

何事も継続していけばそれなりに武器になり、力になるはずなのである。

 

筆者はどう考えても文章力、語彙力がなく、社会不適合者がかろうじて服を着ているような人間である。終いには目に光もなく、そのへんのスーパーに売っている鮮魚のほうがあるかに目に光があると言われる始末、

 

 

だからこそ、ブログぐらいは書き続け、すこしはマトモになろうっていう寸法よ!

 

この方法でマトモになるのかと言われれば、多分ならないと思っていますが、それでも……それでも…!

 

という藁にもすがるような気持ちで書こうと思います。

 

日々あったこと、感じたことを書きながら、自分も成長出来るとか、素敵すぎるやんか

 

 

とこんな感じで前置き長く書いてますが、今回特筆して書くことがない。

おいおい、4日ぐらい放置してその体たらくでいいのかと思いますが、

このブログ誰に読まれてるわけでもないし、自分の好きなようにやっていいのではないだろうか?という、さっきの前口上どこ言ったの?っていう逃げ姿勢

 

あったことと言えば台風来たぐらいかな沖縄、

いや、ライブしたじゃんって思ったけど、そのへんのレビューとかは本人がしてもしゃあないしなー、感想はめちゃ楽しかった。打ち上げで笑いすぎて頬が痛かった。

お客さんもいっぱいだったし、来てくれたお客さんも満足してたみたいだったので、嬉しすぎて泣きそうだった。

 

そして今週の日曜日もライブですな、りんご音楽祭のオーディションライブってやつですな。

二バンドしかでないっていうなかなか攻めたオーディション、早くも決勝戦

トーナメント表バグってる。プロアクションリプレイでも使ったんかおい、

 

しかも対バン相手(対バンというくくりでいいのか)は謎のミクスチャーバンド、

なんだか懐かしいタイプのミクスチャーバンド、良く言えば山嵐みたいなバンド

 

 

 

いやいや、どんな組み合わせやねん

僕らもしかしてミクスチャーバンドだった?

ラップとか挟んでギター歪ませて重いビート刻むバンドだったっけ?

もしかしたそうだったかもしれない、

 

ついに俺もツインペダルでドコドコさせる日も近いかもしれない……

いや、単純に考えて嫌だ。俺がツインペダル使ったらダサい、繰気弾ぐらいダサい

 

メタルは好きよ、なんなら密かにSlipknotとか練習してたし、速いのとかすごいって思うよ。

でもそういうのはメタル界隈の方々に任せて、ポップス出身のワイはシングルペダル、なんならオマケにシングルチェーンで充分なんです。

 

どうしよう収集つかなくなってきた。

何が言いたかったというと、スピッツは最高

 

 

 

そう……

 

 

 

 

 

 

スピッツは最高!!

 

 

 

 

まぁ今日はこんな感じです。